忍者ブログ
沢尻エリカ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





沢尻エリカデジタル写真集「Color」
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

沢尻エリカの写真集より・・・!!?
9月10日発売の写真集が日本最大級の書店チェーン・文教堂の関連会社JBOOKの最新ネット予約ランク7位。9位の沢尻エリカ写真集を上回った。加速する人気を味方につけた美人ペアは、五輪へのポイントが通常より高い世界選手権で8強以上を狙う。 ...(続きを読む)

沢尻エリカ写真集を先取り
こんど発売される沢尻エリカ写真集「立ち読み」って押すと、なぜか動画が流れます…(続きを読む)



33歳以上の人に質問です。80年代に活躍したアイドルの岡田有希子が自殺した日と本...
33歳以上の人に質問です。80年代に活躍したアイドルの岡田有希子が自殺した日と本田美奈子が白血病で亡くなった日を両方明確に覚えてる人いませんか?私は両方覚えています。岡田有希子の時は中二になったばかりで学校も早く終わって『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングがいつもより遅く始まって、見るのを飽きて少しだけ外出してすぐに帰ってきたら姉から「岡田有希子が自殺したんだって!」と聞いて全く信じられなくてたまらなかったので、本田美奈子の時は丁度その日が元彼の誕生日で私が子宮筋腫の手術をしてそんなに経ってなかったのもあって私の地元に元彼を呼び出してささやかにバースデーカードを渡してお祝いしてご飯とか食べたりして駅まで送ってその帰りに携帯で2ちゃんねるで彼女の死を知って衝撃が走った事でした。二人とも生きていたら同い年で亡くなった日をここまで事細かく覚えてるので自分でもビックリしています。因みに本田美奈子のファンでしたが元々白血病なのを知ってただけに少し落ち着いて受け入れられたけど、岡田有希子は別にファンじゃなかったけどトップアイドルでまだ若かっただけにビックリしましたね。この質問はサントリーの自販機の沢尻エリカを見て岡田有希子の命日に生まれたのと、本田美奈子が亡くなった日が誕生日の元彼が沢尻エリカと同い年だったって事で突然思い出して書かざるを得ない気持ちになって書きました。(続きを読む)

沢尻エリカって性格が悪いみたいな噂を聞きますが、 それは本当なのでしょうか? と...
沢尻エリカって性格が悪いみたいな噂を聞きますが、それは本当なのでしょうか?とりあえずルックスだけで見ると普通にカワイイと思いますが。(続きを読む)

モー娘。で一番人気なのは誰でしょうか?
モー娘。で一番人気なのは誰でしょうか?モー娘。も「LOVE マシーン」がはやっていた頃に比べ、ずいぶん知名度や人気が落ちたような気がします。吉澤さんが卒業した今、モー娘。の中で一番人気のある人って誰なんでしょうか?私は個人的には田中れいながかわいいと思いますが。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
柔らかな肉質と風味のよさが格別の銘柄牛!!
ギフトリブロース しゃぶしゃぶ用 極上!!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[05/31 沢尻エリカの衝撃映像!!]
[05/14 話題がつきないエリカ様騒動]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]