忍者ブログ
沢尻エリカ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






沢尻エリカ サエコ
⑩長澤まさみ①サエコ⑥新垣結衣③堀北真希⑤戸田恵梨香④沢尻エリカ⑨鈴木杏⑫仲間由紀恵⑪観月ありさ⑭内山理名⑦国仲涼子⑬伊東美咲⑧管野美穂②浅見れいな好きな順番に、並べてください。この番号は私の好きな順です。(続きを読む)(続きを読む)

沢尻エリカ サエコってどうなんでしょう?
沢尻 エリカ サエコピックアップ! 女優・沢尻エリカ(21)が6日、都内でCM出演しているソニー・エリクソンの新ウォークマンケータイ「W52S」のお披露目会見を行った。沢尻はCMでチャイナドレス姿でカンフーを披露しており、会見もCMと同じ ...(続きを読む)



若手女優のピラミッドを作ってみました。トップに立ってるのが沢尻エリカと長澤ま...
若手女優のピラミッドを作ってみました。トップに立ってるのが沢尻エリカと長澤まさみ。そのすぐ下にいるのが蒼井優、上野樹里、相武紗季、堀北真希。そしてこれから伸びそうなのが戸田恵梨香、新垣結衣、市川由衣、加藤ローサ、本仮屋ユイカ。上戸彩、石原さとみ、宮崎あおい、綾瀬はるかはもうピークが過ぎたような気がするので入れませんでした。これについてみなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)

女優さんの・・・
女優さんの・・・世代・・・プロ野球では1980年生まれの松阪世代が選手のレベルが1番高いと言われていますが芸能界で1番レベルの高い、いわゆる当たり年はどの年代ですか?(続きを読む)

サエコが沢尻エリカにイジメられていたというのをココで知り、沢尻エリカって性格...
サエコが沢尻エリカにイジメられていたというのをココで知り、沢尻エリカって性格悪~い!と思っていたのですが、最近テレビでサエコが『バックダンサーズ』の四人でバラエティに(映画の宣伝の為)度々出演しているのを見ていて、この子は沢尻エリカだけじゃなくて、ソニン、hiro、平山あやからも嫌われているんだろうな~って思ってしまったのは私だけでしょうか…?『撮影の時、ソニンに思いっきり殴られてアザになった~』とか、ソニンのことをすごく乱暴な女のように言ってみたり…。(撮影前に気持ちが入らないから思いっきり殴ってと自分からソニンに言ったくせに)セロの番組ではプレゼンターの平山あやが『私セロのすごいファンだったんですよ』と言ったことに対しても、そうだったっけ?セロのファンなんて聞いたことな~い!のようなこと言ってみたり…。サエコは自分が嫌われてしまう理由がまだわかっていないのでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
柔らかな肉質と風味のよさが格別の銘柄牛!!
ギフトリブロース しゃぶしゃぶ用 極上!!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[05/31 沢尻エリカの衝撃映像!!]
[05/14 話題がつきないエリカ様騒動]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]